アルパカ三銃士

〜アルパカに酔いしれる獣たちへ捧げる〜

isucon6 予選に参加した反省

同じチームメンバーが結構書いてくれてたので、詳細は省く。

walkingmask.hatenablog.com

 

今回の予選の2日前から体調が悪化し、10分毎に鼻水を処理するといったbatch処理も含めて今回は望みました。結果は学生枠10位という悲惨な結果でしたが、本選出場決まったことに嬉しく思っています。 

反省点

東京に行った時にきちんと体調管理していなかったことが一番大きいと感じました。

今回の予選は僕がインフルだったことから上手くコミュニケーションが取れなく、楽しいイベントなはずなのに最後まで心配させてしまったことや技術的な要素を含め、チームの足を引っ張ってしまったことにとても反省ですが、予選突破をすることができたので、本選では予選とは逆にチームを引っ張っていけたらなと思います。

それまでに今回の技術不足でできなかった点を直し、チームでやるべきことをまとめていけたらいいかなと思いました。

 

サポートしてくれた運営のみなさんにも感謝しています。