アルパカ三銃士

〜アルパカに酔いしれる獣たちへ捧げる〜

株式会社メルカリへ入社しました

昨日まで無職でしたが、本日より社員になりました。

メルカリは現在、エンジニアとしてベストを尽くせる環境を提供していると思っているので選択しました。優秀な同期も沢山いるので、とてもワクワクしています。

現在の目標

大学生活では自分の作りたいものを積極的に開発してきましたが、今後はオープンソースも含め、誰かの役に立つようなプロダクトを開発していけるといいなと思っています。

とりあえず開発以外でやっていきたいこととして

  • 積極的に新しいことにチャレンジする。
  • 定期的に沖縄へ還元していけるように何か沖縄でもやりたい。
  • 楽しむ!!

なかなか困っています

こちら新生活を支援していただける方へ向けてのリンクです。 お礼に一緒にご飯食べに行けるといいなと思っていますので宜しくお願いします!!

http://amzn.asia/f4GNcgA

来年は支援できる側になりたい...!!!!

頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇