アルパカ三銃士

〜アルパカに酔いしれる獣たちへ捧げる〜

ieLT#8 秋のLT収穫祭という大学の LT 大会に参加してきた

これに参加してきた。 eventon.jp

大学の LT 大会への参加はこれが初めてで登壇もした。
LT に質疑応答時間も用意されていて良かった。登壇は意外と人が居て緊張した。
発表に使った資料は下にあるのでどうぞ!!!

メインスクリーンの右には、こんな感じでハッシュタグでツイートされたツイートが流れるようになっている。

スペシャルテンクス。

ブログ書こうぜって話ししたけど、こんな感じで雑にやっていけばいいと思う。

このスライドはあくまで僕の考えに基づいて書いたため、参考程度に見て欲しい気持ちがある。 ここで伝えたかったのは

  • 最新トレンドはこうやって追えるかもしれないということ
  • アウトプットは得られた技術について理解できているか再確認するために大事
  • 誰かから投稿した内容が誰かに承認されることっていいよね!ということ

身内な LT のため、内容もいくつか身内ネタがあったため共感できる内容が豊富で、本当に面白かった(笑える意味で)。

一番言いたいのはこれは本当に凄かったということ。
真面目な話からオナホの調理に結びつける神業を見せつけられたから参考にしよう。

発表タイトルツイートが役に立ったので非常に感謝しています。
運営のみなさんお疲れ様でした!!!