アルパカ三銃士

〜アルパカに酔いしれる獣たちへ捧げる〜

YAPC::Kansai で Perl と Go のトークをしてきます!!

14:00 ~ 14:20 の時間に C 会場で 「Perl to Go」というタイトルでお話しします。内容としては、ある Perl モジュールを Go で書き直すときに、Perl の書き方をそのまま Go に移植したところ、信じられないくらい不便なコードになってしまったので、その辺の戒めを含めアウトプットしていきたいと思いました。
ちなみに大きなイベントでトークするのは今回が初めてなので、皆さん心温かく見守っていただけると嬉しいです🙏
是非来てください!!

画像は本内容とは全く関係ない、ただの昼ごはんです。